2017年11月1日水曜日

お友達だよ(*^^)v

おはようございます(*'ω'*) 今日もお天気に恵まてとっても嬉しいですね。近郊の小学校は明日、マラソン大会があるそうです!
さて、先週末の様子です。お久しぶりのJくんo(^o^)o
ママと離れるときは涙が出ましたが、スタッフにおんぶされるとすぐに落ち着きました(*´∀`) 同年代のお友だちが遊びにきてくれたので、途中から下ろしてみました。初めは泣きましたが、お友だちが遊ぶ玩具を一緒に触ってみたり、大好きなアンパンマンの絵本を読んだり、わんわんのお歌を歌いながら、少しずつ落ち着いていきました(^o^) がんばりましたね(о´∀`о)
お昼ご飯になるとちょうど眠さも重なり、うとうと状態でした。食べ終わるとすぐに、スタッフに抱っこされながら眠りにつきました☆ 

そして、Sちゃん(^.^)
泣いていたお友だちに、車の玩具を並べたり、たべものを渡したりしてくれました! 滑り台をするときは「あーい!(手を持って~♪)」と言って、一緒に何度も滑りました(*´∀`) ぽぽちゃんのお口にサンドイッチを乗せたり、レモンや調味料を私たちに届けてくれました。 「しっしー」と言って、懐かしい電話で誰かと真剣にお話もしていましたよ♪ そしてこの日は、お弁当を全部たべることができました!! 託児の際にお弁当を作ってくださるお母さん方、いつもありがとうございます(*^^*)
みんな、とても可愛かったです(*^▽^)/★*☆♪ 遊びにきてくれて、ありがとうございます☆