2017年11月17日金曜日

うー、ちゃっく!

一気に冷え込みが激しくなりましたね。寒さに負けずに、今日も数名のお友達があそびにきてくれました。その中からK君です。
 
今日はたくさんの食べ物を風呂敷がわりのお布団にくるんで「ちょっとおでかけ!ぴゅーん」と、来てくれたときから元気いっぱい(*´з`) いないいないばあの♪チャックの曲が大好きで、ままごとのチャックつきのカバンを全部取り出して、「うー、ちゃっく!!」と言いながら、遊んでいました。小さいお友達にも「ちゃっくあるよ(*^^*)」といって手渡しで貸してあげてくれました。 おやつのクッキーは大喜び!!「ぼく、大好きなのー!」といって一瞬で食べ終わりました☆最後に、紙飛行機をみんなで飛ばして遊ぶと、これまたにっこにこの笑顔がみられました(*^^)v 遊びにきてくれてありがとうございます(*''▽'')
 
こちらでは許可を頂いたかたのみ、掲載させていただいております。ご協力ありがとうございます☆