2017年11月17日金曜日

おいしい!(*^^)v
























この日は、よく利用して下さるお友だち2人に、初めてのご利用になる1歳未満のお友だちが来てくれました(о´∀`о)
今回はAちゃんの登場です♪ほんわかるーむは、もう慣れたところなので、来てすぐに好きなことをして遊び始めました。始めは、ばいきんまんの人形を手に取り、「お腹すいたねー。」と声をかけ、包丁とまな板を持ってきて、せっせと野菜の下ごしらえをしました(^.^) 「レモン、美味しいわ~♪」「ハンバーグ♪ ポテト♪ アイスクリーム♪」と言いながら、今度は私たちにも、コップに入れたアイスクリームを届けてくれました(^-^)v 「まだありますよ~!」と、お代わりもくれましたよ☆
お昼ごはんのおにぎりを食べる時には、「うーん♪ おいしい(^ー^)」と、何度も何度もいいながら食べていました‼ 写真で隠れている目元は、実はこの時、キラキラ輝いていたんですよ☆ お母さん、美味しいおにぎりを作ってくれてありがとうございます(^ー^)
食事の後は、10か月年下の女の子と一緒に遊びましたよ(*^o^)/\(^-^*)  素敵なヒラヒラスカートをはいて、ミッフィーちゃんを抱えて、鞄は3個持ちです(笑)  「うどんに、はくさい♪ はくさいは、くさいくさい~」と言いながら、鞄に沢山の野菜を詰めて、お出掛けに行きました(^^ゞ
他にも、線路を作ったり、お人形でかくれんぼをしたり、追いかけっこをしたり、おえかきせんけいで真似っこおえかきをしたり、なんだかんだで、託児の2時間があっという間に終わりました♪  お母さんがお迎えにきてくれた時の笑顔も、とってもかわいかったです(*´∀`) また一緒に遊ぼうね☆
こちらでは、許可をいただいた方のみ、掲載させていただいております。ご協力ありがとうございますm(__)m