2017年11月10日金曜日

お弁当ごちそうさま(*^^*)

週半ばの様子ですo(^o^)o
この日は、予約のお友だち以外に、当日の問い合わせのお友だちも数人増えて、とても賑やかでした(^o^)v

初めて来てくれたHくん。すぐに遊びに始め、早速スタッフに、おにぎり弁当を作って持ってきてくれました。ブドウとハンバーガーが特にお気に入りで、ぽぽちゃんにミルクをあげたり、ベビーカーでお散歩に連れていったり、バイキンマンのお人形で遊んだりと、盛り沢山でした(о´∀`о)!
トイレトレーニングと伺っていたので、トイレに誘ってみると「お家で出たし、出ない(。>д<)」と言っていました。普段とは違うので無理はせずに、本人に任せることにしました♪ すると、お昼ごはんの後に、「おしっこでるー!」と言って、自分からトイレに向かいました🎵そして、見事に成功しました(*^▽^)/★*☆♪ みんなで、沢山誉めました♪ 小さい子たちが、空気を読んで、一緒に拍手をしてくれました(笑)

こちらも初めてのお友だち、Iくん。お母さんの心配とは反対に、終始にこにこで過ごせました(^○^) 滑り台が大好きで、上手に登り下りをしていましたね!何度も滑り台に上って遊びました。おおきなお目目で、楽しそうに喜ぶ表情も伺がえました☆
お昼のふりかけごはんは、ペロリと食べましたよ!!

お久しぶりのSちゃん☆ 寝起きだったので、始めだけ少し、ぐずりましたが、大好きなワンワンの音楽が流れると、ルンルンで踊り出しました(*^o^)/初めて来てくれたのは、今年の3月。あの頃は、ゆらゆらのカートに寝転んで、沢山泣いたり、眠ったりの繰り返しだったのに、いつの間にか一人で歩いて、遊んで、たまにイタズラをしようかな…といった、ニヤリとした表情もみせてくれるまで成長しました(笑)びっくりです‼

そしてもう一人、初めてのSちゃん☆ 静かに、ハイハイをして色んなとこりに移動して、時には滑り台の狭いところに入って、お友だちと一緒に笑っていました。お食事が大好きで、ご飯の用意をすると、大きな声を出してよろこび、ビックサイズのごはんをペロリとたべました!!食後は、月例が近いお友だち同士で、指先をつかう玩具をさわったり、ままごとの食べ物を食べる真似をして、まったり遊びました(*´∀`)
こちらでは、許可をいただいた方のみ、お写真を掲載させていただいております。ご協力ありがとうございます!