2017年10月27日金曜日

しゅっべー(*^^*)

おはようございます(*'ω'*) 今日はとってもいいお天気ですね♪ 今朝、半そでで登園する幼稚園児を見かけましたよ( ´艸`) 若くて元気なのは羨ましいですね☆

さて、この日も常連さんの可愛い女の子が遊びにきてくれました(*^^)v。今日はまずハンバーグ入りのお弁当作りからスタート♪ 「しゅっべー」と言いながら、何度も滑り台で遊びました。今までは、滑り台の入り口のドアから入っていたのに、この日は側面から巧みに登ってくぐって到達していて驚きました!! 
お昼ご飯は、おにぎりをパクリと食べ良い調子かと思いきや、「せんべー!!」と言い出しました(*''▽'') はは( ´艸`) ごちそうさまをした後は、「あいきんまん」と言って、大事に抱えて、ばいきんまんを滑り台から落としたり、食事の介護をして遊びました☆ 
この日も、可愛い笑顔をたくさんみることができました(*^^*) 今日も賑やかになりそうです!

こちらのブログでは許可を頂いた方のみ掲載させていただいております。ご協力ありがとうございます♪