2017年10月12日木曜日

順調!葉っぱ作り!

 
こんにちは!ほんわかるーむです!
最近の日曜日はお友達がたくさん来てくれて、賑やかで楽しいです。
先週の日曜日は大きいお友達もたくさんいて、葉っぱ作りの
お手伝いをしてもらいました!
 
 
その様子を少しご紹介します!('ω')ノ✨
 
 
このように、ちぎった折り紙を糊づけしてもらったのですが、
このお二人、集中力がすごい!!(*´▽`*)


 
ちぎり紙が小さくてなかなか難しいにも関わらず、
一生懸命作ってくれました!
「ほいくえんにも、これあるよ~」
「みんなもっとるやつや!」
と、保育園での様子も教えてくれました!
 

 
こちらのお姉ちゃんも、とっても上手に作ってくれました!!
やっぱり女の子で、「ピンクのはっぱでつくりたい~!」
との、リクエストでした!( *´艸`)
ピンクの葉っぱに黄色の千代紙の組み合わせが
お気に入りのようです❤
 
 
まだまだたくさんありますので、やってみたいお友達募集中です~!!
ぜひぜひ、お待ちしております~!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°