2017年10月23日月曜日

まんま だーいすき(^^♪

おはようございます(*'ω'*)
台風の影響で、今朝の通勤ラッシュは、もうすごかったですね…!! さて、先週半ばの様子を少しだけお話します♪

☆Eちゃん
お母さんと離れる時は涙を流していました( ;∀;)。でも、大好きなごはんを出した瞬間に、なみだはピタ!!っと止まりました(*^^)v。 食事の後は、玩具のパンを冷蔵庫に入れたり、ドアの開け閉めに合わせて、おしりをルンルン動かして遊びました(^^♪

☆Kちゃん
来てすぐに元気な笑顔を見せてくれました♪ 滑り台やテーブルにつかまって上手に立っちをみせてくれました!(^^)!  お昼ごはんを食べた後は、ちょっとぐずりはじめたので、おんぶをしてみました(#^^#) あっという間におねんねしてくれました(*'▽') 

こちらでは、許可をいただいた方のみ掲載させていただいております。ご協力ありがとうございます(*^-^*)