2017年10月25日水曜日

いっしょ(*^-^*)

今週末は金沢マラソン☆ なのに、連日肌寒い日が続いていますね(*'ω'*) 当日は、ランナー、応援するみなさんの為にも、お天気に恵まれてほしいですね!! 

さて、週あたまの様子です♪
よく遊びにきてくれるAちゃん。ぽぽちゃんをベビーカーに乗せてお散歩したり、冷蔵庫に食材のお片付けをしたり、お絵かきをしたり…と休む間もなく元気に遊んでいました(*^-^*) 「いっしょ!」と言いながら、お友達と顔を合わせて笑いながら、順番こ滑り台で遊びました(*'▽')

もう一人のお友達もよく来てくれるSちゃん
大好きなアイスを「あいしゅー」と言いながら何度もスタッフのところに届けにきてくれました(#^^#) 次は「かーかー」と言いながらカレーを持って、台所のレンジに入れて温めていました(笑) お昼ごはんは、ちびっこウィンナーを一口でパクリと食べ、ゆっくりカミカミ頑張っていました♪ おにぎりは、ミッキーのスプーンで、パクリ!! 「上手~♪」と拍手で褒めると、
にこーっと笑ってくれました(*'▽')

こちらのブログでは、許可を頂いた方のみ掲載させていただいております(*^^)v ご協力ありがとうございます!