2017年12月8日金曜日

朝から元気いっぱい!!!(*^-^*)

こんにちわ☆
今日も、朝一番から沢山のお友だちが遊びにきてくれました❤
初めてのお友だちもいましたよo(^o^)o ママと離れて泣いていましたが、スタッフがおんぶをすると5分程で泣き止んでくれました♪周りで遊ぶお友だちをキョロキョロ監察していました。1時間ほどおんぶですごすと、おんぶから降ろしても泣き止むようになったので、沢山の車を走らせたり積み木をさわりながら、過ごしました。時々、ママを思い出して泣くこともありましたが、お昼御飯を半分たべて、おんぶをするとまたすぐに落ち着いてくれました♪ 初めてなのに、すごく頑張っていましたよ‼‼(*^^*)


もう一人の男の子は、何度も来てくれているお友だちです☆ 滑り台をいろんな角度から登ったり、おえかきをしたり、ボールをなげたり、バナナやあんぱんまんの絵本を開いたり、とってもパワフルに動き回りましたヽ(^○^)ノ お昼は、大好きなぶどうを食べるために、一生懸命におかずを食べていました☆ 
滑り台のかげから、かくれんぼをしたときには、「ばぁ‼」という度に、にこーっと笑ってくれました(*^▽^)/


そして、おりがみ工作が大好きなKちゃんも喜んで来てくれました(*^^*) 「スーパーガールをつくる」「さんか賞できたよー!」と、楽しい作品を作ってみせてくれました(^-^)v ままごとの途中に、小さい子達に玩具をとられたときもありましたが、自分が使い終わったものは、「どーぞ♪」と言って、やさしく貸してくれました☆ 
お昼からも、かわいいお友だちが遊びに来てくれます(^.^)

こちらのブログでは、許可をいただいた方のみ写真を掲載させていただいております。ご協力ありがとうございます☆