2017年12月7日木曜日

楽しい遊びい~っぱい!ヾ(≧▽≦)ノ

こんにちは!🍁先週末の様子です。


1~6歳までの沢山のお友だちが集まってくれました(^-^)v
Sくんは、飛行機を4種類も作りました。「羽の片方が大きくて、もう1つは小さいの。これは、よくど飛ぶね!おうちに、髪飛行機が100個あるんだ。まちがえた、60個やった(笑)」と、色んな折方で、どれがよく飛ぶかという研究をしていました☆ 迷路が得意だということも発見できました。どこを通ったら、行き止まりか??と、先を見据えて上手にゴールまで進む姿に、驚きましたヽ(^○^)ノ


1歳の女の子二人組は、よく顔を合わすので、とっても仲良しです♪ 頭に、頭巾を被って、おかあさんごっこ(*´∀`) お人形さんにトントンしながら、寝かしていましたよ♪
Mちゃんは、かわいい赤ちゃんの絵を描いてみせてくれました(о´∀`о) おえかきが大好きで、あとぐりの練習にも長時間集中していました☆


日曜日は、お友だちが大勢いらっしゃるので、あっという間に夕方のお迎えの時間になります(*^^*)
こちらのブログでは、許可をいただいている方のみ、写真を掲載させていただいております。ご協力ありがとうございます!