2017年12月7日木曜日

ジングルベール♪ジングルベール♪ワーワーワーワワー♪


お早うございます(^o^)v
先週のとある日の2歳児と4歳児の様子です。とってもおしゃべりが大好きな二人でした‼
Kくん★「ぼく夜しか活動しないんだよー。夜になったー!しゅー‼僕は、どこの幼稚園かというと、まっすぐ行って、ピゅーっと行ったところ。ぼくは、1階で寝る‼」


Hくん☆「ぼくは、2階で寝るんだよ。ぼくんちって、すごいんだよー!おもしろいんだよー!(Kくんの)スーピーって、なに?」
Kくん★「スーピーって言って、寝るんだよ。俺は、泣かない男なんだよ。俺は、すごい!(高いところ
にのぼっても)落ちないんだよー!」

Hくん☆「ぼくも(高いところに)入れるよ。みて、こうやって、上るんだよ‼」
Kくん★「男は、泣いたら負けなんだよ。だからね、ぼくは落ちても泣かない男なんだよー!」
二人で「ジングルベール♪ジングルベール♪ワーワーワーワワー(笑)」

Kくん★「これはね、英語の適当な歌なんだよ‼」
と、こんな楽しい会話が永遠と続いていました(*´∀`) 初対面なのに、とっても気の合う二人組でした♪


こちらのブログでは、許可をいただいている方のみ、写真を掲載させていただいております。ご協力ありがとうございます!