2017年12月7日木曜日

寒さが厳しくなりました…!(*‘ω‘ *)


昨日は朝9時の気温が2度…と、本格的な寒さのスタートとなりましたね💦

今日は初めてのお友だちが来てくれました。一人で遊ぶのがとてもじょうずで、おままごとを沢山広げました♪「メルちゃん熱出たの。冷たい枕にしたよ。新しい靴ですよ♪おでかけしたくなりましたねー(о´∀`о)」と、優しい声かけをしながら遊びに集中していました(*^^*)

折り紙遊びでは、自分で綺麗な飾りを作ってくれました☆ 壁に飾ってくれて、「メリー、クリスマス‼」っと、ささやいていましたよ(*´∀`)


そして、Iくんは、なんと自力で歩けるようになったそうです!  なので、滑り台に行くのも、欲しいおもちゃを取りに行くのも、楽々♪ ヨタヨタと、するときもありますが、嬉しそうに歩いていましたよo(^o^)o 


手が冷たい…という話をしていると、お友だちが「○○○ちゃんの手は暖かいよ‼さわって。」と、温もりを分けてくれました(*´∀`) ありがとう!