2016年12月28日水曜日

ぱくぱく もぐもぐ(*'ω'*)

😊この日は、山野市長さんが、ほんわかるーむを観に来てくださいました。笑顔いっぱいの市長さんに、子どもたちが自然と寄り添っていく姿が可愛かったです💙 お忙しいところ、ありがとうございました💛


お弁当を手掴みで もぐもぐ 上手に 食べていたお友達❤


おなかいっぱいになったけれど おままごとで もういちど
「いただきます!!」 !(^^)!



そして この前きてくたときより 元気いっぱいに遊んでくれたお友達( *´艸`) かわいいお弁当を 全部たべることが できました💗  



 

💚こちらのブログにご協力いただいているお子様は、保護者の方から許可をいただいております。(顔出しOK・顔を隠すならOK etc...) 子どもたちの多い時間帯は お写真をとることはできませんが、日ごろの雰囲気をのんびりとお伝えしていこうと思います💙

追記 29年1月6日
顔出しOKでしたお子様も、目のあたりを編集させてもらいました(*^-^*)