2016年12月16日金曜日

プレゼント欲しい~☆

今日は、偶然にも同じ月齢のお友達が遊びに来てくれました( *´艸`)

(ここからは、ぼくの でばんだよ!!)

かたにいれるのが とってもはやかったよ ♪
たくさん いれれて みんなで はくしゅもしたよ!(^^)!

                 


ぼくを おひざに のせてくれたよ( *´艸`)
 
 


 
ぼくも のせてくれるの? やったー☆
しゅっぱつ しんこーう♪♪♪

 
あんぱんまんと かれーぱんまんと しょくぱんまんが
みんなに ぷれぜんとを くばっているところだよ!!
 
みんなで「ちょうだーい」っていったんだよ(*'ω'*)

 
きょうは はじめての ゆきだったね( *´艸`)
0さいの あかちゃんたちには はじめての ゆき☆
 
ふしぎだろうな~