2016年12月5日月曜日

12月19日㈪のお知らせ

😉💗💚おはようございます☺

12月19日㈪午後は、0歳児が満員となりました。キャンセル待ちとなりますので、ご了承ください。
午前のみでしたら、お受けできますので、ご利用お待ちしています。

昨日は、のべ11人のお友達が遊びにきてくれました( *´艸`)

扉が開くツリーをつけると、みんな喜んで集まってきましたよ☆ 
「どうやったら開くの~♪♪♪」と言いながら、一生懸命足踏みをしたり、手を叩いていました(笑)

初めて顔を合わせる友達同士でも、あっという間に遊び仲間になれる姿には、いつも驚かされます!! お家の方が大好きで、
「うぇ~ん( ノД`)」
離れたくないよ…と涙が出ちゃう友達もいますが、スタッフが気長に見守りますので、泣いていても大丈夫です(*^^)v 

今日も、もうすぐ、0~2歳のお友達が数名遊びにきてくれます😉💗