2020年7月17日金曜日

もっともっとたかくして!(^^)!

こんにちわ(✿✪‿✪。)
今日も初めてのお友達を含め、数名のお友達が遊びにきてきれました☆

2歳のお友達は、高く積み上げることが大好きで「もっともっと高くしてー♪」と積み木やブロックを積んで遊びました( *´艸`)

0歳のお友達は、始めの1時間は緊張して手足が固まっていましたが、しばらくすると抱っこから降ろしてほしい…とサインを出し、おとのなる玩具で遊びました♪ 上手~!と拍手をすると、小さなお手てを左右に元気にふって、とびきりのにこにこ笑顔を見せてくれました♪

今週の日曜日は空きがわずかなっております。ご利用の際は、早めにお電話下さい。またキャンセルの場合は、必ずご一報おねがいいたします(*'▽')