2020年7月3日金曜日

がらがらがっしゃーん♪



おはようございます(*'ω'*) 今日はあいにくの曇り空ですが、時々お日様の光に照らされて、外からは子どもたちの楽しそうな笑い声もきこえてきます♪

今日も可愛いお友達が遊びにきてくれました(*'▽') おままごとが大好きで、さっそくウサギさんのお口に食べ物を入れてあそびました☆ 次から次に入れているうちに、あれれ~うさぎさん、おなか一杯になっちゃった( ´∀`

2歳と言えば、がらがらがっしゃーんが大好き♪ ブロックや、食べ物を箱ごとひっくりかえして、集めてまたひっくり返し…とても楽しいようで、ゲラゲラ笑い声も響きました♪


今週の日曜日は、空きがあとわずかとなっております。ご利用をお考えの方は、お早めに電話にて予約をお願いいたします。また、キャンセルの場合は同じく、お電話にてご連絡をおねがいいたします( *´艸`) いつもご覧頂きありがとうございます♪