2017年7月17日月曜日

ぱくぱくぱっくん!!


今日は3歳のお友達が一生懸命折り紙に挑戦です!!(*^▽^*)
 


 

 

角と角をきれいに折り合わせるのは難しかったですね…!!それでも、スタッフに教えてもらいながら真剣に作ってくれました!!

一体何を作ったかというと~~??




『ぱっくんちょ』でした~~!!ヾ(≧▽≦)ノ



開いて見せて??と聞くと、お口まで一緒に開いちゃいました!(笑)




完成後はとっても嬉しそうに遊んでいましたよ!!





  
このようにお金のおもちゃをお口の中に入れてみたり、とっても楽しそうに遊んでくれました!✨


簡単そうに見えて、実は指先をよく使う遊びなので、ちょっと難しそうですが、やっていくうちにどんどんできるようになりました!!


ぜひ、おうちでも作って、遊んでみてくださいね!
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°