2017年6月26日月曜日

お絵かき大好き💛

日曜日はいつも、大きいお友達から小さきい赤ちゃんまで、
たくさんのお友達が来てくれます!(*'ω'*)
この日は特に女の子が多く、みんなでお絵かきを楽しみました♡
 
 
 
 
こちらは大きいお友達!
さすがのお姉ちゃんたち、ママやパパのお顔を描いたり、
おしゃべりにも花を咲かせながら楽しみました!
 
 
 
 
こちらはちいさなお友達ヾ(≧▽≦)ノ
二人で一緒にお人形のお世話をしてくれましたよ!
お互いのしている遊びが気になるようで、
いつも一緒なお二人でした!
 
 
 
そしてこんな場面も…!↓

 
1歳のお友達に絵を描いてくれているお姉ちゃん!
どうやらリクエストは、バイキンマンだそうです( *´艸`)
 
 
こ~~んなに上手に描いてくれました~!!
お友達も大喜び!!!
 
 
日曜日は特にたくさんのお友達が来てくれて、
子どもたち同士の会話ややり取りにスタッフもとても
楽しませてもらっています。(*^^*)
みんなも、またいつでも遊びに来てくださいね!
 
7月は、平日・土日祝日ともに、まだまだ空きがありますので、
いつでもご予約のご連絡お待ちしております!ヾ(≧▽≦)ノ✨