2018年4月21日土曜日

はじめまして!(*^-^*)


こんにちは!4月も後半に差し掛かり、もうすぐゴールデンウィークですね!
お出かけしたり、ゆっくり過ごしたり、素敵な連休になるといいですね(*^^*)

さて、ここ最近は0歳の可愛いお友達のご利用が増えてきたように感じます。
楽しそうに遊ぶ姿や、可愛い寝顔にスタッフ一同癒されております(笑)
今日は、そんな可愛いお友達の様子を少しご紹介します!!


今日はじめて出会った二人♡
お互いの存在が気になる様子…じ~っと見つめています(笑)
 
 
そして二人でおもちゃをもぐもぐ…(´~`)
仲良しさんですね~!





 
さてさて、お次は冒険です!✨
お昼寝のお部屋をのぞいてみました~!




「おいで~!」と誘ったようで、二人仲良く入ってきました!
いつもはおねんねしている時に入るお部屋なので、あまり見たことがなく、
とても興味深々な様子でした!
 

 
 
たくさん遊んで、満足そうな様子で帰られました( *´艸`)
また遊びに来た時に会えるといいですね!!