2017年9月11日月曜日

秋になりました!

 
すっかり秋になりましたね!( *´艸`)
お部屋の様子も少し変え、秋らしさを感じていただけたらと思います。
 
 

 
 
 
そして、来月のお部屋飾りをお手伝いしてくれる人募集中です!
来月は綺麗な葉っぱさんをたくさん作りたいと思いますので、
みんなと一緒にいっぱい作れたらと思います!(*´з`)💛
 
 
今日来たお友達にも少し作ってもらいました!✨

 
このように、ちぎった折り紙をのりでぺたぺたと貼ってもらいます!
興味のある子はぜひスタッフまでお声かけ下さい~!(*´▽`*)
 
 
°˖✧お知らせ✧˖°
現在、9月23日(祝土)ですが、予約が満員の状況でございます!
時間によってはお受けできるかもしれませんので、
お考えの方は早めにご連絡くださいね!
そのほかの日曜、祝日も徐々に埋まってきておりますので、
早めのお電話お待ちしております!